<< 造作キッチン。 | main | 玄関ドア。 >>
2018.10.24 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.04.08 Tuesday

    パストジータ完成です!

    0
      【Pastosita】パストジータ☆完成☆

      ついにこの日を迎えました!!レセプション☆

      食する事を何よりの喜びとして生きているワタシにとって
      この日の為に頑張ったと言っても過言ではなく(ー_ー)!!

      前菜からしびれた(;一_一)
      どれもこれも味にうるさいワタシを虜にする…

      目前でワタシ為に伸びゆく生パスタ…(みんなの為)

      ココはカウンターメインのお店よ。。。

      テーブル席もあるのよ。。。

      工期はナイし面倒ばかり言いましたが…
      文句も言わず素晴らしい仕事をしてくれた皆さま☆ありがとう!

      ワインソムリエの奥様が
      ワインをチョイスくださる。あぁなんて贅沢な〜

      これまでの人生で最高に美味しいワインであった。
      オーガニックだからか、全くしんどくない。
      今日から始まる〜私のワインLIFE(ー_ー)!!

      思えば初めての出会いは、ついこの間…
      お逢いした瞬間にお二人のお人柄を感じ
      このお仕事がしたい!と即決する。
      そしてお二人から感じられるセンスに
      お料理もワインも最高の味覚で厳選されるに違いない!!
      と、食べてもないのに胃袋を掴まれた食いしん坊(;一_一)

      図面はこん身のファーストプランで決定し
      二度目の打ち合わせでは
      椅子を決めに行くというマッハスピード

      閃きと集中と心の繋がりがこの店を造ったのです。

      お客様にどれほどもくつろいでいただこうと
      オーナーご夫妻とアイデアを出し合う日々
      心から自慢の出来るお店になりました。
      皆さまどうぞお立ち寄りください。

      【Pastosita】パストジータ完成です!!

      お花でいっぱい〜







       
      2018.10.24 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        先日、パストジータさんに行かせていただきました。
        2人の夢の形が詰まったお店は素敵な内装で洗練され、ご主人こだわりの料理に負けてなく素敵な空間でした。
        • トモコ
        • 2014.04.16 Wednesday 21:47
        最高の料理の足を引っ張ってはイケない!!と思っていましたので本当に嬉しいお言葉です☆
        これからもパストジータをお願いしますね(^_-)-☆
        • はたらく石
        • 2014.04.17 Thursday 18:24
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM