› 
BLOG はたらく石

2017/07 << July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

20Tuesday 2013.08

レコード

【ウィルビィ・フレキシブルセンター】
(デイサービス&幼児保育の事業所)

近頃少しばかり足を踏み入れていなかった建物内は
陽気な雰囲気で溢れていて

やっぱり居心地が良いわ

ウィルビィの皆さんの季節ごとの飾りつけと
スタイリッシュな建物とのバランスが丁度いい塩梅で
斬新ながら暖かくて〜居心地の良さを感じられるわけ

今日は様々なジャンルの収集家である
オーナーご自慢のレコード鑑賞会。

まずはこれを聞けと言う

『ダウン.タウン.ブギウギ.バンド』
・・・・分からん。

正直者のワタシがそう言うので、
幼少の頃憧れた【セーラー服と機関銃】にちなんで
【夢の途中】を鑑賞する。

そして歌詞に反応。
『スーツケースいっぱいにつめこんだ
 希望と言う名の重い荷物を 
 君は軽々ときっと持ちあげて 
 笑顔みせるだろう』
この状況を私の人生で演じると大変なことになる気がする…
いったい何処へ旅立つのか。

いつも“夢とか希望とか一人で立とうとする人”に反応する

そんな私の戯言を聞いてくれる オーナー五島夫妻。
久々に語り尽くし勇気をもらった。

このジャケット。可愛い✩











 


ページ上部へ

コメント

&#9829;willbe&#9829;2013/08/21 11:00 AM
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜。blog先越され、あせってこちらもUPですが・・・☆先にこんな記事を読んでしまったからには(*^^)あくまでも『つつましやかに』です。またお越しくださいませ&#9829;
はたらく石2013/08/21 11:46 PM
裕子さま
ブログのアップは時に早いですわ〜
ノッテル時にのれる事しかしませんから
我がままなものです。。。
車の紹介は初&#10025;ですので、恥ずかしいですわ(>_<)//
しかし、フンだらけの写真で無くてホッとしましたー
またお邪魔しますね。




 cookie
トラックバック

http://ishimura.jugem.jp/trackback/623

日々の一瞬をつづっています。下記ボタンよりご覧ください。 TOMOKO ISHIMURA INSTAGRAM TOMOKO ISHIMURA FACEBOOK

pagetop