› 
fol blog

2017/12 << December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

公開ラジオと勘違いして、安請け合いした仕事は

お笑いコンビ“ハマカーン”ともに

ゲストとして呼ばれたトークショー byエミフル

あの“神田うの”さんの弟である事を最大の武器(ネタ)に

漫才を披露するハマカーン。

 

その傍らで漫才を鑑賞するといった

珍しいスタイルで舞台に立ちつくす私と

FM東京・高橋万里恵さん←事務所はあのセント・フォース

FM愛媛・関千里さん

愛媛エミフルといえども華やかな芸能人メンバー

それは楽屋に用意されていた豪華お弁当が物語る

日常を建築業界で過ごすワタシにとってはまるで祭り

 

万里恵さん、関さんよって進行される

【住宅セミナー リノベーション】

スカートのピンクが眩しくて

さすがキラキラ✩セント・フォース!と思いながら

舞台映えを知らない地味な自分を呪う

トークでは“ハマカーン”神田さん浜谷さんが

私の一言一言を全部拾ってくれるスタイル。

プロの技を体感して気持ちよくなりベラベラ喋る素人。

何を喋ったかというと

【チカミハウス】ビフォーアフター

↓↓↓

【青嵐の家】ビフォーアフター

↓↓↓

あまりの変身っぷりに

皆さまの感嘆のおぉ〜が嬉しかった。

 

反応の良さに気を良くし

“ブルゾンちえみ”みたく

タイル屋さんと水道屋さんを従えて

舞台に立つのもいいかも…と脳裏によぎる。

 

セントフォースではなく

ハマカーン寄りの自分を知っていると感心しつつも

素人の勘違いはこうして始まると体感した。

日々の建築&インテリア綴っております。

こちらもご覧くださいませ。

▼▼▼

snsメッセージ

インスタグラム

フェイスブック

 

 


ページ上部へ

コメント





 cookie
トラックバック

http://ishimura.jugem.jp/trackback/1196

日々の一瞬をつづっています。下記ボタンよりご覧ください。 TOMOKO ISHIMURA INSTAGRAM TOMOKO ISHIMURA FACEBOOK

pagetop