› 
BLOG はたらく石

2017/10 << October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【菓子工房 ameiro】

上棟式を開いてくださいました。

御塩でお家をお浄め

祝詞を詠み

乾杯!

そのまま宴会に移行←隣の部屋

とにかく楽しみましょう!と

御主人のあいさつ(お許し)をいただき

ビールで乾杯!宴の始まり。

お家ではありますが

菓子工房を携え

夢を叶えるお家なのです。

皆さまの自己紹介を聞きながら

笑いに満ちた上棟式。

お嬢ちゃまとも沢山遊んで

お料理もお酒も全部飲み乾して

幸せな時間。。。

【菓子工房ameiro】のお菓子登場。

オクサマのご挨拶で

「菓子工房の話がどんどん大きくなっていって…」の言葉。

分かります。。。

 

中途半端では叶わないし

自分で決めて振りきるほどやらなければ何も成さない。

 

ただ道しるべはワクワクする方向で

そちらを向いて進むだけ

心配なこころは正常な証で

証はすがりついて、なかなか離れてくれないけれど

放り投げてワクワクする道をただひたすら歩くだけ

 

ご夫妻の道とワタシの道が交わって

このお家が出来るのです。

互いにそうして歩いて行けば

また何度も道が交わりますね。

 

私もワクワクを辿ってゆこうと噛みしめた上棟式でした。

お土産の焼き菓子とっても美味しかった❤

日々の建築&インテリア綴っております。

こちらもご覧くださいませ。

▼▼▼

snsメッセージ

インスタグラム

フェイスブック

 

 


ページ上部へ

コメント





 cookie
トラックバック

http://ishimura.jugem.jp/trackback/1194

日々の一瞬をつづっています。下記ボタンよりご覧ください。 TOMOKO ISHIMURA INSTAGRAM TOMOKO ISHIMURA FACEBOOK

pagetop