› 
BLOG はたらく石

2017/08 << August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

25Tuesday 2017.07

エアコン。

クライアントさま達と

いろんな話をする。

 

建物など仕事の話は常に脱線傾向にある

家具や食器や生活もろもろは

まだ延長線状であるも

お洋服やバックにアクセサリー

エステやお化粧品の話も大好物。

 

先日は、そこいらの日焼け止め全てにかぶれる私でも

大丈夫なそれを紹介いただいた

やはり雑談っていいわ(ー_ー)!!

 

近頃は筋トレもブーム

ダイエットに効率のよい筋トレをレクチャーいただくも←打ち合せ中

効かせたい筋肉が動かなくて…の相談にまで乗ってもらう

 

家電で大いに盛り上がる日もある

必要だけれど目立ってほしくないモノのNO.1…エアコン。

 

ちょうど【平井の我が家】リビングのが壊れたので

3秒で選んだのがこれ

三菱エアコン霧ヶ峰・StyleFLシリーズ

カラーはホワイト

これ一台でLDKをまかないたい

スタイリッシュでいて目立たないよう出幅の小さいもので

機能がシンプルなもの

機能が多いと高額で、サイズも大きく、

メカ音痴な私には使いこなせない…

 

明確なコンセプトに添っての選出

〇スタイリッシュ

〇大容量

〇機能がシンプル

(自分には必要ないのも付いてたけれど

そこはスタイリッシュが勝る)

 

実際つけるとLDKだけでなく

キッチン裏の和室までそこそこ冷えて嬉しい限り

勿論、建物の気密性が良いからですけど…フフフ

 

久々に満足のゆく家電でした。

三菱エアコン霧ヶ峰・StyleFLシリーズ

日々の建築&インテリア綴っております。

こちらもご覧くださいませ。

▼▼▼

snsメッセージ

インスタグラム

フェイスブック

 


ページ上部へ

コメント





 cookie
トラックバック

http://ishimura.jugem.jp/trackback/1161

日々の一瞬をつづっています。下記ボタンよりご覧ください。 TOMOKO ISHIMURA INSTAGRAM TOMOKO ISHIMURA FACEBOOK

pagetop