› 
BLOG はたらく石

2017/09 << September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

13Thursday 2017.07

地鎮祭とゼリー

菓子工房を備えたお家の地鎮祭。

祭典の後には打ち合わせが控えて

お手製おやつを期待しつつの地鎮祭。

今年入って2度立て続けに行った展示会にお越しいただき

HPやブログを熟読してくれて

設計をご依頼いただいたご夫妻。

会うたびに素敵な笑顔のお二人に

こちらも自然と微笑んでしまうような

とても良い状態で図面を構想させてもらいました。

夢を携えたお家を造るということ

ただただ一生懸命な気持ちは膨大なエネルギーを生み

ワタシ達はそのエネルギーをクリエイティブな力に変換して

素敵な建物に具現化しているのだと思うのです

ですから打ち合わせが楽しいのは当たり前だわ。

楽しい日々のはじまりですわ✩

おやつは冷たいグレープフルーツゼリー

丸々一個ください!…と言いたかった

日々の建築&インテリア綴っております。

こちらもご覧くださいませ。

▼▼▼

snsメッセージ

インスタグラム

フェイスブック

 


ページ上部へ

コメント





 cookie
トラックバック

http://ishimura.jugem.jp/trackback/1156

日々の一瞬をつづっています。下記ボタンよりご覧ください。 TOMOKO ISHIMURA INSTAGRAM TOMOKO ISHIMURA FACEBOOK

pagetop