› 
BLOG はたらく石

2017/09 << September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

梅雨の合間。

【スラッシュ/HOME】施主様が

新築祝いを開いてくださりました。

 

それもOB施主様も参加となると

いつもに増してウキウキでしょうよ。

このお家の展示会で施主様同士の交流があり

こちらの方々↓共にお呼ばれしたのです

【コーラルhouse】

【house◂▸フォルメーレ】

新居をあまり自慢しては角が立つと

いつもは控え目な我が家自慢も

今日は身内ばかりと解禁で

それぞれのお家を賛辞するワタシ達。

 

手土産の

厳選されたお菓子や器のプレゼントに

お家がより進化してゆく

スラッシュ/オーナーのおもてなしに、

皆様のお心遣いに、

感動してしまうわ。

ワタシはこのパーテーションにきっと似合う!と

大好きな雫型のガラス鉢と

ブルーのハンキング紐の緑を贈りましたの。

一層引き立つパーテーション。

 

皆で飲むお酒は格別で

ずっとこんな交流を夢見ていた

ただ、飲みがすすむにつれて

ワタシの建築中ドジ話で盛り上がる

主に設計士が打ち合わせに大遅刻した話
(日時を勘違い…多分いずれまたやる)

お手製のお料理は

どれも美味しくて

パン作りが得意なオクサマのピザは絶品でした

後半はそこここで語らいが始まる

手前には人生を語る酔っぱらいが…

こう見えて

ワタクシたいして飲めませんが

シラフで高めのテンションですから

皆様が大いに酔ったくらいが丁度いい。

 

OB施主様交えての会は初めてで少しドキドキでしたけど

皆、素敵な個性があって温かい方ばかりですもの

通じ合い楽しめるのはごく自然な事

本当に素敵な笑いに満ちた時間でした。

次の日送られてきた写真

朝の【スラッシュ/HOME】にもよく似合ってる✩

 

 


ページ上部へ

コメント





 cookie
トラックバック

http://ishimura.jugem.jp/trackback/1155

日々の一瞬をつづっています。下記ボタンよりご覧ください。 TOMOKO ISHIMURA INSTAGRAM TOMOKO ISHIMURA FACEBOOK

pagetop