› 
BLOG はたらく石

2017/07 << July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

18Thursday 2017.05

地鎮祭。

【pari passu】ヘアーデザインサロン

晴天の地鎮祭。
施主様『エイッ!って掛け声かけるんですよね!?』
と、気にしておられただけの事はあり
見事な鍬入れ
決意のこもった発声に
スマートな身のこなし。
皆、拍手喝采!
私たちが出会ったのは5カ月前ほど
美容室と住宅を併設した建築の依頼。
詰めに詰めた図面はとっくに出来ており
間取りを
デザインを
体感する日が待ち遠しい
直感で会いに来てくれ
思いのままを伝えてくださり
直感でご依頼いただいた。
直感型の私たち
毎回打ち合わせを脱線しての熱々トークに突入する
しかも回を重ねる度に
より熱く
より深く
面白く
地鎮祭の後はお食事にご招待いただく
すでにこの中で4人もが
【pari passu】に通っているという…
この出会いにより
美容室に通うという密かな憧れ♡を実現できた業者陣。
オシャレ男子(オジサン)を目指して
オジサン達の現場が華やいでゆく…複雑
いやしかし
カッコいいや美しいを目指す心から
パッションは湧き上がるもの!
熱々の現場が楽しみだわ。

日々の建築&インテリア綴っております。

こちらもご覧くださいませ。

▼▼▼

snsメッセージ

インスタグラム

フェイスブック

ページ上部へ

コメント





 cookie
トラックバック

http://ishimura.jugem.jp/trackback/1135

日々の一瞬をつづっています。下記ボタンよりご覧ください。 TOMOKO ISHIMURA INSTAGRAM TOMOKO ISHIMURA FACEBOOK

pagetop