› 
BLOG はたらくわ

2017/11 << November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

11Thursday 2017.05

パスタと空間。

日々の遊びは欠かさない

テンションを保つ事がなにより仕事の効率と

閃きにつながるもの✩✩✩

 

【Pastosita】パストジータへ

【houseΩanble】アンブル奥様と

オシャレしてランチ。

 

TV撮影の為にと一緒にお洋服を買いに行って以来

【ブテック・ウフ】を気に入って下さった。

で、互いの戦利品を見せ合のもまた面白い。

オクサマが覗きこんでいるのはワインセラー。

ビッシリと並べられたオーガニックワインが鎮座する。

 

このドアはデザインもカラーも

皆が心惹かれる存在である。

図面を描きながら

こんなドア作れるのかしら…

と思っただけの事はある(ー_ー)!!

 

コルクタイルを背景に

キラキラ輝くワイングラスは

3年前の完成時のころから

いつも私をトキメキをくれる✩

前菜はお野菜のフライ

おかわり!と言いたくなるわ

 

ここの手打ちのパスタ麺が大好き。

明日も食べたくなるような絶品。

 

ミニマムなスペースに

沢山の要素を溶け込ませて馴染ませて

退屈でない。でも落ち着く空間。

この店舗はタイトな時間で造り上げた

やはり時間をかけて思い悩むのではないな

閃きが重要なんだ!

閃く為に…今日も遊ぶ。

 

施主さま達の交流もまた嬉し。

日々の建築&インテリア綴っております。

こちらもご覧くださいませ。

▼▼▼

snsメッセージ

インスタグラム

フェイスブック

 

 

 


ページ上部へ

コメント





 cookie
トラックバック

http://ishimura.jugem.jp/trackback/1132

日々の一瞬をつづっています。下記ボタンよりご覧ください。 TOMOKO ISHIMURA INSTAGRAM TOMOKO ISHIMURA FACEBOOK

pagetop