› 
BLOG はたらくわ

2017/11 << November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

22Saturday 2017.04

トーヨーキッチン

来月に着工を控えた住居兼店舗

【パリパス】

施主さまと自宅のキッチン決めに

トーヨーキッチンin高松

普段目にすることのないカッコ良さに

心のポジションも上がるってもの

ワクワクする道が正解で

時にわざわざ苦しい方向へ考え

自問自答の深みにはまってる自分がいて

ハッとさせられる

 

だから目前にワクワクするモノがある生活は

それ自身が心の道しるべになってくれるから

これを使わない手はないね。

 

美しいものには力があるのはソコかもしれない…

素敵なキッチンに出会った

シャビーな木目。

 

空間全体を重くはしない

爽やかな中に重さを足してゆく

そんな空間構想を描いて

やはりワクワクしたので

正解。

今度はどんな方に出会えるんだろう…

ってワクワク空想していた時に

お二人に出会えた。

素敵な出会いを果たし

これから始まってゆく

 

いつも素敵な出会いが待ってる。。。

日々の建築&インテリア綴っております。

こちらもご覧くださいませ。

▼▼▼

snsメッセージ

インスタグラム

フェイスブック

 

 

 


ページ上部へ

コメント





 cookie
トラックバック

http://ishimura.jugem.jp/trackback/1125

日々の一瞬をつづっています。下記ボタンよりご覧ください。 TOMOKO ISHIMURA INSTAGRAM TOMOKO ISHIMURA FACEBOOK

pagetop