› 
BLOG はたらく石

2017/07 << July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

27Monday 2017.03

タイルの雄たけび。

【SLASH / HOME】

二世帯のお家。
展示会を控えて
ほぼ最後の打ち合わせに訪れた現場で
貼られたタイルを見て感動の雄たけびをあげる
施主さまと私。
キッチン床のタイル
色のバリエーションが様々組み合わせられる
今、大人気のタイル!(ウチのお客様の間だけ…)
ブラックバージョンは初めてだったもので
少々のどきどきと期待で
雄たけびの音量も増すってもの
親世帯の洗面壁タイルは
ホワイトベースにグレーと黄緑のポイント柄。
ホワイトベースは安定の愛らしさ
ブラックベース以上にドキドキさせられたのは
親世帯キッチン壁タイル
攻めの姿勢。
クロスのカラーをおもんぱかっての事。
馴染ませるもの攻めるのも
空間全体の調和をおもんぱかっての事。
今日使ってみたかった言葉・・・慮る。
春だというのに
寒空の外構打ち合わせ。
私とお嬢ちゃまは玄関ポーチで傍観者…寒いとサボる|д゚)
4月8・9(土・日)展示会。
自由に見学していただく展示会です。
どなたも是非お越しくださいませ。
詳しくはこちら⇒HP展示会ページへ

日々の建築&インテリア綴っております。

こちらもご覧くださいませ。

▼▼▼

snsメッセージ

インスタグラム

フェイスブック

 

 

 


ページ上部へ

コメント





 cookie
トラックバック

http://ishimura.jugem.jp/trackback/1115

日々の一瞬をつづっています。下記ボタンよりご覧ください。 TOMOKO ISHIMURA INSTAGRAM TOMOKO ISHIMURA FACEBOOK

pagetop