› 
BLOG はたらく石

2017/07 << July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

26Sunday 2017.03

味わいの堪能。

一年半が経過したところ

house【SHIRO】

進化を続ける過程で

相談にのるもの遊びがてら

 

2階ホールの壁を作品を飾る場所へと作り変えた

ただクロス壁だったこの場所に

細幅の板をはる

細幅にこだわって木材屋さんに特注のカランタス材。

こうして皆の作品披露の場へと進化する。

一番に私の目を引いたのは

ご主人の幼少期に描いたこのフクロウ。

ローズウッドに真鍮枠のフレームもよく似合っていて

板張りのこの空間をより引き立ててくれる絵画だわ。

 

薪ストーブの後ろが

お子さまたちの地図帖で埋め尽くされているのも

この頃だけの味わいだったりするもの

玄関ドアもいい色に変化している。

何度も吟味を重ねた逸品が

こうして深みを増してくる

一緒に味わいを堪能できることに

また喜びを感じるものね。

日々の建築&インテリア綴っております。

こちらもご覧くださいませ。

▼▼▼

snsメッセージ

インスタグラム

フェイスブック

 

 

 

 

 

 

 


ページ上部へ

コメント





 cookie
トラックバック

http://ishimura.jugem.jp/trackback/1114

日々の一瞬をつづっています。下記ボタンよりご覧ください。 TOMOKO ISHIMURA INSTAGRAM TOMOKO ISHIMURA FACEBOOK

pagetop