› 
BLOG はたらく石

2017/05 << May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

16Saturday 2016.07

アームレスリング大会

夜のとばりが下りる頃・・・

【house  §  ファーロ】

アームレスリング大会開催!

ねじり鉢巻きはご主人様vs水道屋さん

ファーロ施主様が新築祝いを開いてくださり

酔いが回ったところでアームレスリング大会

 

お庭屋さんの手を強く握り締めるのは

負けず嫌いが露出したワタシ

包み隠していた負けず嫌いがこれで露わになる

…はなから包み隠れてなどいない(=_=)

お酒を呑み交わしつつ

建築中のエピソードを語らおう思っていたのに

ただただ笑い、時は流れ

お家がとっても過ごしやすくて導線最高!

と言ってくださったので

嬉しさで、たがが外れる

 

オクサマがあまりにも綺麗に

お家を飾ってくれているものだから

また嬉しくて!

 

リビングからもキッチンからも

ウッドデッキに出られる同線は

この日の為のものだわ!というほど使い易くて

それを確信してほくそ笑むワタシ。

夜のとばりが下りる頃・・・

点灯式を迎えたファーロの外観は

図面を引きつつ空想していたそれを遥かに超え

ウットリと心を引きつけるムードを醸すのです。

素敵な時間を

皆の笑顔を

あぁ嬉しぃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページ上部へ

先日の南海放送【おうちラボ】
【ハウス § ファーロ】
とっても素敵ですわ☆
どうぞご覧くださいませ。。。

ページ上部へ

【おうちラボ】ハウス § ファーロの登場は今週です。
南海放送にて 6月4日(土) am9:30〜
お楽しみに!!

ページ上部へ

泣けるな…
【house  §  faro】ファーロのお引渡し

二日間共に接客していただいた展示会に
大笑いしながら一緒にこなしたTV撮影。

たっぷりと施主様と一緒に
【house  §  faro】を味わいましたもので
オクサマと一緒に泣いてしまうのは至極当然。

大好きなお花のプレゼントと
うるうるのお引き渡しです。

オクサマからのお手紙…
『私たちの本当に好きだと思えるものを
引き出して下さる石村さんの特殊な技のお陰で
『あ、私コレ好きだわ〜』と改めて気づかされ
自分の感性と向き合う本当に刺激的で幸せな時間でした。』

建築の日々をそう感じて下さっていた事が
設計士冥利に尽きるというもの。
あぁ嬉しい。

打ち合わせは笑いに満ちていました。
お家の内容よりも
どの笑いがウケたかが重要だったご主人。

ただ、お話を聞いてウケまくっていると
打ち合わせが進まない事に気づき
女性陣は中盤からはシビアでしたけど。

空気椅子でTVの高さをチェックする。
だんだんとお尻が上がってきて
チェックになっていないわ…フフフ

お二人はいつも一緒に楽しんでくれました。
業者皆が、その気持ちをとても嬉しく感じていたのです!

お忙しいお二人が笑顔で過ごせますように
最高の家事導線を造り上げました。

どの場所も大切に過ごせますように
ここかしこにトキメキを散りばめて

皆に愛されるご家族が
この家で友人や親族、皆に囲まれますように
……時には業者も(-.-)♪

この家が家族みんなの軸となり道しるべとなりますように

好きなもので造り上げた愛すべき
【house  §  faro】ハウスファーロ完成です!


 

ページ上部へ

29Sunday 2016.05

【おうちラボ】撮影

【おうちラボ】の撮影風景。

お天気すぎて汗をかき
顏が真っ赤になる…ショック。

シーンを撮り終える度に
洗面にこもり
化粧直しをする私たち。
作道さんと施主さまとワタシ。

OLの給湯室と化した洗面で
おNEWのグロスを回し付け
最終的には3人がおそろいのグロスで登場する。

本人たちにしか分からない“ささやかな乙女心”
主役は家だと言うのに……フフフ

エンディングトークで
TAKE5までは許すよ!と寛大なようで
かなりのプレッシャーを浴びせられた越智棟梁の登場。

結局TAKE3までいって素敵なコメントまとまった。

ノートに綴られたのは
予習と練習のあと…
結局は全く別の質問をされるという悲劇に見舞われ
この思いは使われず
だけどこのノート…素敵な思い出だわ!

皆で大好きな焼き肉屋さんのお弁当を頂き
幸せな撮影はクランクアップを迎えた

【おうちラボ】ハウス § ファーロの登場は
南海放送にて 6月4日(土) am9:30〜
お楽しみに!!



 

ページ上部へ

二日間の楽しい祭りが終わった…
【house  §  faro】

なんと多くの方にお越しいただいたことか。
ハウス § ファーロを見に来てくださって
本当にありがとうございます。

これから着工する施主様は勿論
OBの施主様も多く遊びに来ていただき

OB同士で出会い仲良くなって
話込んでいる姿を見ると
なにやら嬉しくてたまらない思いが湧き上がるのです❤

そして、沢山の新たな方々にもお越しいただきまして
沢山褒めて頂きました。

ピザは美味しかったでしょうか//

二日間この熱い中ピザを焼き続け
駐車場係りに受付に接客に…
頑張ってくれた仲間達は日焼けして真っ黒です。

日陰ばかりを闊歩していたワタシ(=_=)
ばれてるかしら…フフフ

施主様には
二日にわたり豪華なお弁当を出していただき❤
接客までも笑顔で楽しんでくださいました。

皆が笑顔で造り上げた自慢の【house  §  faro】
二日間。本当ににありがとうございました。

さぁ〜次はTV撮影です(ー▿ー)!!










 

ページ上部へ

21Saturday 2016.05

展示会一日目。

展示会一日目。
【house  §  faro】ハウス § ファーロ

沢山の皆さまご来場ありがとうございました
OBの方々も大勢来てくださり
久々にお会い出来て嬉しかったのです!!

皆様の感嘆の声に心が踊りましたわ

施主様からはお弁当の差し入れを頂き

皆、綺麗で美味しいお弁当と
施主様のお気持ちが嬉しくて❤


明日も楽しみ頑張ります!
どうぞお越しくださいね(^−^)//

HPの展示会案内はコチラ
↓↓↓
【EVENTS・展示会案内】



 


ページ上部へ

20Friday 2016.05

明日は展示会。

いよいよ明日は展示会。
最後に玄関ドアの取付も完了し
準備は整った。

展示会が終わるとTV撮影をするので

【おうちラボ】の撮影クルーと

施主様も交えて打ち合わせ


皆が 
おぉ〜素晴らしい!
と言ってくれるので
オクサマもワタシもご満悦。

家具も搬入されて増々
【house  §  faro】ハウス § ファーロらしさが
ご覧いただけますわ

明日と明後日お待ちしております(^−^)

HPの展示会案内はコチラ
↓↓↓
【EVENTS・展示会案内】

お庭に薪ストーブ小屋も設置しました
ピザもお楽しみに!
 


ページ上部へ

展示会案内をリックに掲載してます。
【house  §  faro】ハウス § ファーロ

久々に今回はハガキも作ってみたり…フフフ

OBの施主様にも近況報告も兼ねて送らせて頂きました(^−^)
お暇なお時間ございましたらピザ食べに来てくださいね!

HPの展示会案内はコチラ
↓↓↓
【EVENTS・展示会案内】



 

ページ上部へ

15Sunday 2016.05

展示会に向けて

【house  §  faro】ハウス § ファーロ
展示会に向けて〜

展示会案内も出来ました
↓↓↓
【EVENTS・展示会案内】

道を行き交う目線を遮り
中庭に設けたウッドデッキ

タイル使いも見て頂きたくて

薪ストーブをお庭に設置して
ピザを焼くので
それもまた楽しみで!

お楽しみに。




 

ページ上部へ

日々の一瞬をつづっています。下記ボタンよりご覧ください。 TOMOKO ISHIMURA INSTAGRAM TOMOKO ISHIMURA FACEBOOK

pagetop