› 
BLOG はたらく石

2017/10 << October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

14Sunday 2010.02

ホームページ開設。

ホームページ完成です!
事務所設立して、すぐに取りかかりましたが、5ヶ月ついやしました・・・

誰に聞くでもなく、自分で感性を受け取ってくれるだろう人探しから始まり 依頼しましたから
少し、自分に依頼してくださる お客様のドキドキを味わいました。
 
制作は 「モンステラ・デザインコード」 宮内新吾氏と青山圭介氏です。
青山氏には広島オフィスでプログラム作成していただきました。
打合せデザインは松山オフィスの宮内氏に細々と好みのテイストを伝え続け
面倒な私の要望を受け止めつつ、斬新な提案をしてくれる。。。大変嬉しかった!
宮内氏の 「ブログ」 に紹介してくれました。

彼らの名誉のため、お伝えしておきますが、通常2ヶ月ほどがホームページ作成期間だそうです。
私の提出写真や文章の遅延と様々なこだわりが 5ヶ月の原因ですので、ごめんなさい。

文章は一度に何件分も書きましたから大変でしたけれど
建築中の出来事や思いを思い返す作業は楽しく
改めて感じる お客様への感謝の気持ちで幸せな気持ちになりました。

建築中はこちらも必死ですから、客観性をほぼ失っております・・・
自分は勿論 お客様自身の主観と同調してしまうので、それは尚のこと
皆さんが私を受け止めてくださっている事に後々感謝する日々にございます。
本当にありがとうございます!

思いの詰まったホームページと共に、邁進いたします。
更新も、細やかに行ってまいりますので ちょくちょく覗いて見てください。
モンステラの宮内様!本当にありがとうございました。
やっと私から解放されますね(笑)・・・いやいや!まだまだ続きますから宜しくお願いします。






ページ上部へ

10Thursday 2009.09

ご挨拶。

12年間・・・

ワンズ株式会社での在職中は、大変お世話になりました。

青春や愛情を深く深く、注いでいた私の巣立ちを

驚かれた方も多いと思います。

ですが、愛情が薄れての旅立ちではござません。。。

少し思い出ばなし。。。ワンズと社名が決まった日のことも憶えている。
まだ事務所も決まってなく、喫茶店(カフェでは無い)で名前を決めるため英語辞典片手に話し込む社長と私。
何杯も飲んだアイスコーヒー。
西日が差込み居心地が悪いと店員に告げ、ブラインドを下ろしてもらう。その寂れた空気感も記憶している。
だが、たそがれ時の寂しげな空気とは、うらはらな人が一人・・・能天気人間。私。                    


私にとって ”ガンバレル場所” が着々と出来てゆくことは希望であり勇気だった。
経験も知識も無く飛び込んだ世界であるのに、当の本人は飛び込んだ程の意識も無く、経験も知識もない事は大したデメリットでも無い。
ただ誰からでも何か学びたくて突き進む・・・いのしし女。
当時出会った職人さん業者さん!退職を機に無礼をおわびします。ハハハ


12年間”ガンバレル場所”に居られたことが私の原動力でした。

それは薄れることなく近頃、形を変えて

もう一度チャレンジしようと思いました。

それを許し応援してくださった皆様 ありがとうございます。


ページ上部へ

日々の一瞬をつづっています。下記ボタンよりご覧ください。 TOMOKO ISHIMURA INSTAGRAM TOMOKO ISHIMURA FACEBOOK

pagetop